

AVAODL2014 Season2 結果

初戦 NMB48近衛隊xinizio様 MAP INDIA 7-2 Win

AVA_140614_182150_[ 0, 0, 0][0][]_00

2戦目 NMB48近衛隊x卍青龍騎士団卍様 MAP Hammer Blow 7-2 Win

SS撮り忘れしちゃったんでNänäℳiℓky⋆から代用

無題

3戦目 NMB48近衛隊xQubeLey様 MAP Cannon 7-6 Win

AVA_140614_202020_[ 0, 0, 0][0][]_00

4戦目 NMB48近衛隊xALaska様 MAP HAMMER BLOW 7-1 Lose

AVA_140614_211241_[ 0, 0, 0][0][]_00

5戦目 NMB48近衛隊xたんぽぽ組様 MAP FOX HUNTING 7-2 Win

AVA_140614_221654_[ 0, 0, 0][0][]_00

6戦目 NMB48近衛隊xFiVESeed

FiVESeedさんが棄権報告を事前にしていた為不戦勝

7戦目 NMB48近衛隊x食べちゃうぞっ様 MAP INDIA 7-6 Win

AVA_140615_192443_[ 0, 0, 0][0][]_00

8戦目 NMB48近衛隊x非ガチのHONKI様 MAP Cannon 4-7 Lose

AVA_140615_201453_[ 0, 0, 0][0][]_00

最終戦 NMB48近衛隊xImplant様 MAP Hammer Blow 7-3 Win

AVA_140615_211747_[ 0, 0, 0][0][]_00

なんとか7勝2敗という成績ではありますが同率優勝することができました!!!!!!!!

やっとなんか有名に1歩走り出したって感じですね。即席ではありますがwwwww

今回の大会での僕達のKDをまとめてみました

ODL 大会KD

ゆりあは未満を脱出することができませんでしたね...ww今大会では雪だるまこと、Snowfallさんが活躍してくれてめちゃくちゃ助かりやっぱNMBはスナが強いんだなぁっていうのを見せることができたんじゃないかなぁって思いますww

大会の動画等は撮ってないやつもあるので撮ってるやつはYouTube等であげようかなと思います。

次は2ヶ月後のRSTに向けてまたメンバーを心機一転入れ替えてがんばりたいと思います!

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

メンテなので・・・・

AVAメンテで暇だったのでHP更新しました。クラン戦動画です

全体的に僕が動けてないなぁって思えるような試合でした。よかったら見てください





あ、あと今日Xmasですね。リア充死ね帰れks

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

RSTを終えて・・・

RST負けちゃいましたあああああああああああああああああああああああああ。


結果から↓

1回戦 NMB48近衛隊×Cepica様

AVA_130601_181200_00.jpg


2回戦 NMB48近衛隊×ーViNcerEー様

CC62CB6C-FE8C-4247-B2B3-10AC1C74D31D.jpg


3回戦 NMB48近衛隊×私の夢はお父さん様

AVA_130601_202206_00.jpg


最後7-6で惜しい試合でした・・・もうちょい拠点取りの試合をすれば勝てた試合でした。


守り方、攻め方が決まってたマップだからこそ練習をせずに本番に挑んでしまった・・・

ぐやぢいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい





まぁNMB48近衛隊は解散しません。てかさせません。クラメン何人かはガチ勢を引退すると思います。僕自身も多分そうです(受験の関係でw)

ほかにもNMB48近衛隊には強い人はいっぱいいますし僕はその人たちに任せようかなと思います。

こんだけクランを続けられたのもクランメンバーのおかげです。

クラメンには本当に感謝してます。口では言えないけどw

解散しかけた時もあります。まぁ僕のせいですけどwwwww

それでもこんな雑魚マスターについてきてくれて本当にありがとうございます。

途中なんかクラメンに向けてみたいな感じになっちゃったけどwwwwwww

今までNMB48近衛隊を応援していただいてありがとうございます。(いるのかな・・・)

これからもNMB48近衛隊をよろしくお願いします!!

20344197.jpg




テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

近衛隊 CW結果

うちのクラメンのRïnäℳiℓky⋆こと、ゆりあがクラン戦動画を上げてくれました!!


最初から撮ってるやつはあまりなくて途中からなんですけど良かったらみてください!!

少し、音が小さいと思うので、音量をあげてお楽しみください(っ・ω`*)

動画

↓は一番最近にやったクラン戦動画です。良かったら見て下さい(∩Д`●)





テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

CW結果



昨日もルールフリーにお世話になりました。今日の結果↓


NMB48近衛隊×LlghtNiNg様

マップ Dual Sight 7-2 勝利

結果詳細

NMB48近衛隊×Debutant様

マップ India 7-4 負け

結果詳細

NMB48近衛隊×ErosMagic様

マップ Aslan 7-6 負け

結果詳細

NMB48近衛隊×Galactic様

マップ Airplane 7-2 負け

結果詳細

HOTにAslanが加わった事で色々覚えないといけませんね...w

まずは名称も覚えないとだめだしもちろん作戦もそうなんですけど・・・

ルールフリーに行くとやっぱり負けが続きますね。。。

作戦が決まってなく大体の配置でしかやってない状態ですから作戦などをしっかり

決めて行きたいですね。そして昨日は俺まったくあたらないwwwwwwwwwwwww

全部フラグ最下位ではないでしょうかwwwwwwwwwwww

俺自身もAIMが無くても立ち回りでカバーできるようにしたいとおもいます!

そしてCWをしていただいたクランの皆様本当にありがとうございました!

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

時計
グラフィカルとけい
Sweets
NMB48近衛隊
東急 クランマーク
Player Name

Haruka

Author:Haruka
◆Main Clan◆
NMB48近衛隊
◆Name◆
Mäyüℳiℓky⋆
SD 1.35

ーNMB48近衛隊Diaryー

AVAODL2013 Season1爆破 -チャレンジリーグFブロック- 3位

AVARST2013 Season2爆破 -Jブロック 3回戦敗退- 

AVAODL2013 Season2爆破 -マスターリーグEブロック- 1位

AVARST2013 Season3爆破 -Wブロック 2回戦敗退-

AVAODL2014 Season1爆破 -MGブロック 不戦敗-

AVARST2014 Season1爆破 -Nブロック 4回戦敗退- 

AVAODL2014 Season2爆破 -MBブロック 優勝-

AVAODL2014 Season3爆破リーグ -MHブロック 優勝-


Welcome to NMB48近衛隊!
現在時刻





総記事数:




カテゴリ
来場者数
最新記事
サイト一覧
インフォメーション

AVAODL2013 Season1爆破 -チャレンジリーグFブロック- 3位
AVAODL2013 Season2爆破 -MEブロック- 優勝
AVARST2013 Season3爆破 -Wブロック 2回戦敗退- 
AVAODL2014 Season1爆破 -MGブロック 不戦敗-
AVARST2014 Season1爆破 -Nブロック 4回戦敗退- 
AVAODL2014 Season2爆破 -MBブロック 優勝-
AVAODL2014 Season2 -MBブロック- 優勝
AVAODL2014 Season3爆破リーグ -MHブロック 優勝-
カレンダー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12262位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4763位
アクセスランキングを見る>>
反射神経テスト

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

デバイス
