クラン


今のクランの現状はとても悪いです。。。

麻友さんの気持ちはすごくわかりますし、麻友さんがガチなときに僕達が非ガチなんでぇwwwwwwww

って言うのはすんごい悪い事したし、それは申し訳なく思ってます。僕自身もふざけてCWなどして麻友さんが

何回も萎えさせたのも僕が悪いです。それは本当にすいませんでした。



でもこんな言い方をするのもなんなんですが麻友さんが大会に出てくれんと僕達は勝てないんです。

麻友さんが居てくれることによって退かぬさんの動きに合わしてくれたり僕達の動きに合わせてくれてるのが

すんごいありがたいことですし、感謝してます。

麻友さんが出ないんだったら大会には出る必要はないと思います。なぜならMemberがいないというのもあるんです

がそれ以前に連携が取れないからです。「頑張ったらいけるやろwwww」と思うのも一つですがまず助っ人には

いってもらってもでてくれないでしょう。全ては僕達のIN率によるんです。僕自身もそうですがコアタイムにINで

きない事がありますよね?僕は言ってるつもりですが他のMemberのみなさんが連絡の一つもよこさない。そんなん

で助っ人に来ていただいて連携が取れますでしょうか?無理ですよね。

だから麻友さんが必要なんです。麻友さんならみんなの動きをわかってくれてるでしょうし僕達の動きに合わして

くれますよね?

僕が勝手に言ってる部分はあります。実際大会だけガチって言われても無理ですよねw普段から練習してこその

ガチですもんね。都合のいい事を僕が言ってるのも本当に申し訳ないです。でも大会に出るときに麻友さん言いま

したよね?「よっしゃ!頑張るかぁ」って麻友さんのひと押しがあったからこそ大会に出る決意をみんなでしたん

です。だから麻友さんが言った以上麻友さんにもガチになってほしいです。僕達みたいに強くないしAIM

立ち回りとともに全然ですが僕達の仲の良さはすごいですよねwだからそれを見していきましょう!

麻友さんがんばろーよ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

時計
グラフィカルとけい
Sweets
NMB48近衛隊
東急 クランマーク
Player Name

Haruka

Author:Haruka
◆Main Clan◆
NMB48近衛隊
◆Name◆
Mäyüℳiℓky⋆
SD 1.35

ーNMB48近衛隊Diaryー

AVAODL2013 Season1爆破 -チャレンジリーグFブロック- 3位

AVARST2013 Season2爆破 -Jブロック 3回戦敗退- 

AVAODL2013 Season2爆破 -マスターリーグEブロック- 1位

AVARST2013 Season3爆破 -Wブロック 2回戦敗退-

AVAODL2014 Season1爆破 -MGブロック 不戦敗-

AVARST2014 Season1爆破 -Nブロック 4回戦敗退- 

AVAODL2014 Season2爆破 -MBブロック 優勝-

AVAODL2014 Season3爆破リーグ -MHブロック 優勝-


Welcome to NMB48近衛隊!
現在時刻





総記事数:




カテゴリ
来場者数
最新記事
サイト一覧
インフォメーション

AVAODL2013 Season1爆破 -チャレンジリーグFブロック- 3位
AVAODL2013 Season2爆破 -MEブロック- 優勝
AVARST2013 Season3爆破 -Wブロック 2回戦敗退- 
AVAODL2014 Season1爆破 -MGブロック 不戦敗-
AVARST2014 Season1爆破 -Nブロック 4回戦敗退- 
AVAODL2014 Season2爆破 -MBブロック 優勝-
AVAODL2014 Season2 -MBブロック- 優勝
AVAODL2014 Season3爆破リーグ -MHブロック 優勝-
カレンダー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12262位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4763位
アクセスランキングを見る>>
反射神経テスト

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

デバイス
